マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/20のマサ弁

昨日は父の日でしたね。

 

1ヶ月前から梅の収穫が始まり

昨日は田植え。

 

怒濤のような1ヶ月間。

 

とりあえず終わりました。

 

松尾家に取っては一番忙しい時期。

 

父の日に何をするか!考える余裕がなく…。

 

昨日は【ウナギ】

 

一番喜んだのはじいちゃんではなくマサでしたww

 

晩ごはんのときに

「汁だけでご販ば食べたら

明日の弁当に入れてやるたい」

と言ったのですが、

 

却下…。

 

でも大サービスで今日の弁当に1切れ入れてあげました。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160620072607j:image

 

今日は【ザ!ご飯のおかず】みたいな弁当です。

 

ダンナはウナギを食べず汁だけでご飯を食べてましたww