マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/18のマサ弁

マサの口癖…。

「今日のご飯なん?」

「明日の弁当なん?」

 

マサの弁当に勤しむ私へのダンナの嫌みな口癖…。

「オイになんば食べさせてやると?」

 

先週作ったチキン南蛮がお気に入りのマサ。

毎日のように

「明日はチキン南蛮」と言ってますww

 

なので今日は【チキン南蛮弁当】

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160618064425j:image

 

マカロニサラダ付き!

 

いろんな形のマカロニがが

1つの袋に入ってました。

 

それを見たダンナは

「弁当用にそがんとば買うたとやろ-」と

嫌みな言葉。

 

違うと言っても聞き入れない!

何でそんなに頭が固いの?

柔らかくー柔らかくー!

 

人の振り見て我が振り治せ!

ダンナを見て今日も学習させてもらいました(笑)