マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

しまアジ。

昨日…階段から落ちたマサ。

大丈夫なのか聞くと

「少し痛かけど大丈夫!更迭の鎧ばしとるけん」

更迭の鎧→肉♡

打ち身だけですみそうです。

 

私も階段で滑ったしダンナに気をつけたがいいよって

心配していたら自分がやってしまいました。

 

家の階段ではなかったけど

店の小上がりのわずか2段を落ちました。

ふわっと宙に浮いて落ちた!

左手で支えたので今は腕が痛い…。

 

人の心配をしている場合ではなーい!

 

気をつけよう…。

 

しまアジ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160617125802j:image

 

ヒラメ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160617125812j:image

 

サーモンとヒラスのかま。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160617125832j:image

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160617125838j:image

 

天気が良くなってビールが美味しそうな陽気です。