マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/15のマサ弁

定休日も休みではなく、フル回転している私です。

 

寝不足も手伝って頭の回転も悪く

マサの弁当を考える能力もかなり低下中…。

 

こんな時は!

国松から食材を調達してきての

弁当作り(笑)

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160615062246j:image

 

いつもFacebookでコメントをくれる友達が

「シャケ弁」って言っていたので

今日は【シャケ&国松弁当】となりました。

 

ビールに合う小エビのから揚げまでww

 

考えてみると昨日の弁当は

ビールに合いそうww

 

あーのんびり弁当持って昼酒でもしたいなんて!

贅沢♡♡♡