マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/12のマサ弁

もっと早起きすればよかったと

後悔する朝…。

 

目覚ましは5時、起きたのは5時40分。

マサも早くないし、もう少しって甘えてしまった!

 

起きてからは戦争。

普段はみんな寝ている時間に弁当を作っているから

マイペースなんだけど、今日はみんながいるから

思うようにいかない。

返って時間がかかってしまった!

 

そんな今日のマサ弁は【チキン南蛮弁当】

f:id:marucyan-kunimatsu:20160612073655j:image

生野菜付きです。

 

私が弁当箱に詰めたときより

チキン南蛮の数が増えてる(@_@)

 

これってマサの仕業ww

 

さてさて休みの1日も多忙な日々を送ります。