マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/11のマサ弁

おはようございます。

6/11午前6時20分いつもより少し遅い朝。

 

今日は土曜日なので9時半ごろの電車で

部活に行くマサ。

 

多分7時に起きて弁当を作っても間に合う時間。

なのに早起きしてる〜笑

 

習慣!いや…習性ww

それでも普段より30分は遅く起きました。

起きて時計を見て、状況が判断できず

「なんで5時過ぎてると?」

と考える時間。

 

早起きには慣れないと思いつつも

慣れつつある…恐ろしい(lll-ω-)

 

今日は1年生だけ早く行き、ジャージーを決めたり、

道場の掃除をするんだそう。

弁当を一緒に食べるのは1年生だけなので

コンビニおにぎりでも持たせたらと

ダンナは言うのですが

ついつい…これも習性ww

 

今日は【麻婆茄子丼】

なんと!玉子焼き付きです。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160611062541j:image

 

買えば手っ取り早いのですが、

なんとなく作ってあげたい母なのです。