マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

鳥のから揚げ。

むかつく(`´)

 

怒っちゃいかんと思うけど腹が立つ。

 

ただいま、近くのコンビニで愛車リーフの充電中。

必然的にエンジン(とは言わないけど)切る。

風があるので窓を明けドアも開けて過ごしていたら、

隣に某飲料水メーカーの車が止まる。

駐車場は広いしEV車の充電の場所なんて端にあるのに

わざわざ隣に止めてエンジンかけて弁当食べてる。

どーにかしてくれん!って思う。

 

あーも!イライラしたら暑くなるだけよ。

早々と退散しよっと。

 

鳥のから揚げ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160610131219j:image

 

暑い時は冷たいビールと揚げたてのから揚げ。

 

最高でしょ♡