マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

しまアジ

車を運転しているときはラジオ。

しかもAMでNBCを聞いています。

今日の昼のラジオのテーマは

【続けていること】

自分と照らし合わせて聞いている。

 

私が続けていることっていったらブログかなー。

店を移転するまえからだったなー。

マサが小学校低学年の時。

計算も出来ない〜笑

 

飽きっぽい私がここまで続くとは

誰が予想しただろうか!

毎日たいへんねー忙しかとにって言われるけど

習慣になるとそうでもないしねっ♡

 

しまアジ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160607134023j:image

 

今日は蒸し暑いのでビールが美味しそうですね。