マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/7のマサ弁

おはようございます。

今日もスッキリしない朝。

まるで私の気持ちのよう…。

昨日の仕事帰り、途中から胃が痛くなり夜ご飯も食べずに寝ました。

胃が痛かったことよりも食べれなかったことが

ショックでした(笑)

 

「明日の朝は無理するな!」と言われたけど

よく寝たせいか!結構元気。

弁当も手際よく短時間で出来ました♡

今日のマサ弁【ささみのピカタ弁当】

f:id:marucyan-kunimatsu:20160607062915j:image

昨日のささみのサラダに使った残りを

ピカタ風に焼いてみました。

見た目は普通の弁当。

 

こんな時はマサのttension↓

でも残り物のピカタを食べて

「うまっー」って♬

いいよ♡いいよ♡

 

さてさて今日も1日元気に頑張ろう(^^*)