マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/2のマサ弁

おはようございます。

見事な快晴!ちと肌寒かったけどー。

昨日は梅の収穫のお手伝い。
ほどよく身体を使って、
ほどよく飲んで、
でも朝は普通の朝でした。

早起きの目覚ましにはなかなか慣れない!

弁当を考えるのが面倒くさかったので
今日はマサの好きな【焼きそば弁当

f:id:marucyan-kunimatsu:20160602061952j:image

ロングウィンナーつき♡

朝ごはんを食べてトイレに行って、
体重測定!はい!OK!

明日から高校総体

柔道は階級があるので体重管理が大切。
マサは体重を落として100㎏級で出るので、
微妙なところでした。
もう安心かな?
(高校に入って体重は5.6㎏は落ちています)

九州大会は沖縄県

「沖縄ー!」
「団体で行けたら1年も行けるとって」
「海パンとスノーケルば用意せんばいかんたい」
とダンナ…。

何しに行くんだ(`´)

あーでも沖縄…行ったことがない!
行きたいなー。