マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/1のマサ弁

おはようございます。

あっという間に6月になりました。

月日が経つのも早いものです。

なんだかんだマサの高校生活も2ヶ月が経ちました。

少しづつ生活のペースもつかめているようです。

明後日からは初の高校総体

「しんがり頑張れよ!」とダンナ!

???「なんか違う、しんがり、意味が違うし」

歴史好きの私のダンナへのつっこみ!

「あーそうそう。新参者やった!」

体重も規定内、挑むのみです。

挑戦者は強いぞ!って熱くなる母ww

今日のマサ弁は【豚ひき肉プルコギ丼】

f:id:marucyan-kunimatsu:20160601062008j:image

焼き肉のタレと豆板醤、すりごまの味付けです。
脂肪分を抜いて豚しゃぶも♡


***お知らせ***

勝手ながら本日国松は臨時休業させて頂きます。

明日は通常営業です。

ご了承ください。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160601062222j:image