マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ヒラスの頭!

結構使いこなしているつもりのiPhone

でもビデオ電話は未体験。

昨日のお客様が鏡を見るようにして通話してる。

「なんしよらすと?」
「ビデオ電話ですよ。うちの娘たちもしてます」
とスタッフ。

へーっ!
よしと早速ダンナの姉にLINEでビデオ電話。

呼び出しの時に映る自分の醜さw

そしてダンナの姉が…。

「なーん!もう!びっくりするやん」と
言いながら大笑いしてる。

その様子がおかしくておかしくて。

笑って笑って会話にならない初ビデオ電話でした。

今度甥っ子に試そうっと♡


ヒラスの頭!

f:id:marucyan-kunimatsu:20160531134801j:image

普段見ない場所!

しまアジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160531134838j:image

天気が良すぎて眠いww