マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

いさき。

眠い…。

昨日は幸いな事に梅の収穫はなく。

マサの送迎の他は予定なし。

朝、学校へ送った後店に行き掃除。
終わった後ちょっと朝寝w

家に帰り昼ご飯の準備をして食べた後
ちょっと2階で昼寝w
私のいびきが下まで聞こえたそう(笑)

マサからのお迎えコールで駅まで行き、
その足でマサを床屋さんへ
(総体前で初!5厘刈り)

帰ると夕ご飯の準備して食べて、片付けして
日曜日恒例の【真田丸

見た後はまたその場でウトウトw

風呂に入って22時半には就寝。

なぜが3時半に目が覚める事実…。
もちろんまた1時間は寝ましたがー。

何かをしたら寝る!1日(笑)

たくさん寝たのに
また眠い…。

寝溜め食い溜めは出来ませんね( -_-)


いさき。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160530134214j:image

今年のイサキは型がいい♡
塩焼き、煮付け。

いわし。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160530134254j:image

今日は刺身でもどーぞ。

1週間の始まりだし
眠い眠いとは言ってられません。

週末は高校総体ですぞ!