マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ヒラメ。

癒し♡

最近の私の癒しは実家の母。

今までイライラすることが多かったのに
最近は母と一緒にいると癒やされる。

時間に束縛されていない母。
明日があるさー」みたいな生活。

今の私には考えられない時間の流れ。

話はかち合わない事も多いけど
そんな母に癒やされる。

母の愛犬ムサシや愛猫さくらにも
癒やされているしね。
2匹から無視される事も多いけど(笑)

ホントはダンナも私もマサも犬が大好き。
今の生活では飼うことは難しい。

でも生き物を飼いたいマサは小さい時から
金魚やメダカを飼ってきました。

最近はミドリガメ

祭りで500円で亀すくいをして持ってきました。
癒やされるんだとか!

500円の亀に冬場はヒーター入れて
一体いくらかけているんだ!って!

それでもマサの癒し♡

ところが高校生になりそれどころではない様子。
亀もマサに忘れられている。

仕方がないので最近は私が餌を与えてます。

今までマサの亀には散々無視されていましたが
今は私が餌を与えると首を出して餌をぱくっ♡

癒やされる♡♡♡

実家の母と横綱対決です!


ヒラメ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160527130109j:image

今日は実家の母はグランドゴルフの試合って
言っていたな〜。

家に帰って亀に癒やされよう(^^*)