
国松 マルちゃんの日々徒然

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしております。ダンナの仕入れてくる魚、日々の生活、1人息子のマサの事を徒然に…。

美味しい生ビール♡

大好きキリンビール
今日はビールの話題です。
(普通にしてたらまたまた愚痴が出そうなので)

国松の生ビールはキリン一番搾り生ビール。
と、黒ビールスタウト。

たまにお客様のご要望でハーフ&ハーフも!

冗談なのか!本気なのか!
考えるときはありますが
佐賀県で一番美味しい】と
キリンの営業の人に言ってもらいます。

おだてられるとすぐにのぼせる私ww

毎日、毎日せっせとサーバーの洗浄をしています。

今日はメンテナンスの方が来られて
専用洗剤での洗浄をしてくれました。

シートのチェックも○○○(笑)

f:id:marucyan-kunimatsu:20160526125635j:image

今から本番だもんね!

そして!そして!
CMでも見かけるようになった
【47都道府県の一番搾りプロジェクト 】

一番搾り 佐賀県づくり】は10月12日発売です。

佐賀県産おおむぎ麦芽100%を使用。

待ち遠しー。

もちろん国松も入荷予定!

f:id:marucyan-kunimatsu:20160526130053j:image

お楽しみに♡

そんでもって今日はメンテナンスの方、
私が飲めない…飲まない事を知ってか知らずか

こんな物を!

f:id:marucyan-kunimatsu:20160526130150j:image

アルコール度数8%って(@_@)

見ただけで酔いそう…。