マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

鳥のから揚げ。

おしゃべりの時間。

友達とランチしたり飲みに行ったりすると
メインはおしゃべりww

でもそんな時間はなかなか出来ない!

たまにはいいんだけどね〜。

でも田舎に住んでいると
地区の行事が盛んで、
面倒くさいって思う事があるけど、
行けば行ったでおしゃべりして楽しかったりする。

昨日のグランドゴルフの時も空き時間はおしゃべりww
たわいもない話。

でも弾む♡

今年初めての梅の手伝い。

重労働ではない。

昨日は小梅は全部ちぎってよかぞーって事だったので
考える必要もない!

だから梅をちぎりながらしゃべる!しゃべる!

店でもスタッフやお客様としゃべってるんだけど
全く違うおしゃべり!

楽しい時間。

そう考えると億劫な時間も
楽しい時間に変わります。

ものは考えよう。

今週も始まりました!
頑張って行きましょう!

鳥のから揚げ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160516131040j:image

揚げたてはオススメです♪