マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

休み!休み!休み-!

今日は定休日の国松夫婦です。

なんと!テスト前ということも手伝って
マサの部活も休み♡
ほぼ2ヶ月ぶりに7時まで寝ました。

それでも朝はバタバタ!

だってねーこんな日に限って今日は
大坪地区のグランドゴルフ大会。

年に1回のグランドゴルフですww

楽しめればいいよって
なのに真剣になる。

1回目は27打。

2回目は昨年に引き続き見事にホールインワン
19打!

f:id:marucyan-kunimatsu:20160515211016j:image

11人しかいないホールインワンの1人となりました♡

気分↑↑↑

昼からは小梅の収穫のお手伝い。

今年初めての手伝いです。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160515211238j:image

f:id:marucyan-kunimatsu:20160515211247j:image

まだまだ序の口!
今日は小梅の収穫でしたが
これから古城、南高と続きます。

申年の梅ですよ!

収穫後はバタバタとご飯の用意。


休みの1日はあっという間に過ぎていきます。

明日も頑張ろう\(^O^)/