マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

鯛。

少しづつではありますが、
新しい環境に慣れてきたかな。

マサを送り出すと
「他の柔道部の子も元気に高校へ行ってるかな」
なんて思う。

6人いた柔道部はみんなバラバラ。

その中の一人と信号待ちをしているときに
ダンナが話かけたようです。

もううれしくって♡
うれしくって♡

懐かしいけど
あの頃が良かったとは思いたくない。

前に進まなきゃ!
みんな進んでいるからね。

鯛。

天然ですがしまり鯛。

大きくて立派ですが…刺身にはなりません。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160423122334j:image

切り身にして使います。

ヒラメ。
こちらは刺身。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160423122359j:image

連日4時の起床。
2日4時半過ぎの日があったけど。

週末でちょっと忙しかったし
睡眠時間4時間では思考能力が落ちる。

今朝はどーして早起きするの?って
真剣に考えてしまった(笑)

休みの日くらい買い弁してくれないかなーって
思いながら、
明日の弁当の模索している私です。