マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

山菜祭り☆

へこみ中…。

マサの環境が変わるとともに、
私たちの環境も変わり、かみ合わない!

思うようにいかず…へこみ中…。

ストレスで食べてしまうし
どーしよう…。

おまけに今!たった今!
プリンターのインクまでなくなってしまい

「何でこうなる!」
怒り心頭です。

これしき…なんのその!

寛大な気持ちを持ちたい。

ダンナの姉が採ってきた山菜。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160422122827j:image

f:id:marucyan-kunimatsu:20160422122833j:image

美味しく出来たかなー?

しまアジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160422122855j:image

サーモン。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160422122904j:image

すり身。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160422122915j:image

朝早く起きるから午前中が長いこと。

おかげで足がパンパン。
(前からですが…)

寝なくても(すぐ寝付くけど)
ちょっと横になろうと思います。

これも贅沢なことよね。