マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

すり身

【今日のてんびん座は、何でも割り切る事で乗り切る】74点

今日の占い。

そんな事を言っても割り切れない事ばかりよね。

震災の中でいつものようにブログを更新して
いいものだろうかと悩む。

早起きはしなければならないから
寝ようと思っても、
課題と予習をして起きてるマサがいる。

早起きしたから昼寝しようと思っても
昼寝も出来ずに学校で授業、部活をしてる
マサ…。

「自分が遠くても行くって決めたとやろー」
と言いながらも、

私が昼寝なんかしてていいのかなーって。

割り切れないよ…。

みんなが頑張っているから
私も私の立ち位置で頑張るしかない!

これって割り切っているのかなー?

うーん…悩む…。

すり身仕込み中。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160419122925j:image

湯かけ鯨。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160419122938j:image

ダンナの姉が採って来た【セリ】

f:id:marucyan-kunimatsu:20160419123003j:image

最近…山菜採りに凝っているようです。

今日はこれから実家に行って来ます。

寝不足してるから行けないって言えばいいけど
言えなくて…。

やっぱり割り切れない。