マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

湯かけクジラ

久しぶりに実家で過ごしています。

マサが春休みから高校の部活に行き始め、
いつ来るか分からない帰るコールを
待っていたので、
なかなか足を運ぶことが出来ませんでした。

この前来たときは
ストーブにこたつだったのに
すっかり春らしい部屋に模様替え。

猫もこたつで丸くなる!ではなく
外で日向ぼっこ♡

ほんとに今日は良い天気です。

ここでもしばらく寝ようっとww


湯かけクジラ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160412134503j:image

今日から宿泊研修でマサはいません。

「真由美ちゃん、今日はマサのおらんけん、
ご飯の用意はせんでよかよ」
ってばあちゃん!

じいちゃんおるとけどー!
だんだん食が細くなってマサがいないと
ご飯もおかずも減りませんよ。

何もなくても困るからと
ダンナが魚のアラを焚いてくれました。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160412134720j:image

↑たく前です。