マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

4/5のマサ弁

早起きの日々が続きます。

今朝は起きたのは4時50分。

入学式、宿泊訓練が終わると特課が始まります。
そうなると私が起きる時間は更に早くなり
4時20分には起きなければなりません。

寝る子は育つ!
もう十分に育っているので、
神様が「もういいでしょう」と言っているのでしょうww

今日のマサの部活弁

f:id:marucyan-kunimatsu:20160405072415j:image

そんでもってマル弁。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160405072406j:image

日曜日に作り置きしていたハンバーグ。
もっと大きく作っておけばよかったなー。

ダンナとマサが家を出て、朝ごはんを食べ
片付けをしても6時半過ぎ…。

時間があるーということで
夕飯の準備も朝のうち!

近所から旬のタケノコをもらいました。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160405072643j:image

煮しめに。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160405072657j:image

何時に帰るコールがあるか分からないので
昼からは寝れるときに寝ます!