マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ヒラスのかま。

入学式はまだなのに…。

予行練習中!

今までにない早起き実施中です。

今日はダンナとマサを送り出したのが
6時10分。

それから朝ごはんを食べて片付けをしても7時前。

いつもしないものの洗濯、掃除…。

ダンナが迎えに来る時間までかなりの時間。

有意義な時間でした。

「早起きは三文の得ばい」と言うと

「三文や?」とダンナに言われ

考えてみたら10文くらいの得があったみたいです。

せっかくだから有意義に使わねば!

ヒラスのかま。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160329135451j:image

さすがの早起きて眠い…。

寝ます…。