マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

あおさ

最近痩せたねーってよく言われます。

あくまでも私レベルww

他の人と比べたらかなり太ってます!

仕事上がりのビールをやめてから
微妙な感じで知らぬ間に落ちた体重。

先日、ダンナのいとこが店に来てくれたのですが、

「真由美ちゃん単体で見たら痩せたよね」って

うまい表現するなーって!

そう!人と比べたら太ってる。

でも少しばかり痩せた私。

いい表現です♡

あおさ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160328133741j:image

旬です。
味噌汁に入れます。

いわし。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160328133806j:image

フライ、梅肉揚げ。

しまアジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160328133834j:image

ヒラメ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160328133843j:image

マサが高校の部活に行き出して
生活のパターンがつかめません。

寝れるときは寝る!

今から寝ます!