
国松 マルちゃんの日々徒然

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしております。ダンナの仕入れてくる魚、日々の生活、1人息子のマサの事を徒然に…。

柔道部のお別れ会

マサと柔道
昨日は柔道部のお別れ会でした。

午前中は学校の道場でみんなと部活。

普段はマサの練習を見ることのないダンナも
見学に!

f:id:marucyan-kunimatsu:20160328075541j:image

何せ受験勉強中(だったはず)だったので
かなりの運動不足。

「最悪の時に父ちゃん見に来るもん」
と怒っていましたww

見せるだけで幸せな親なんだけどね。

練習の後は、恒例の焼き肉ウエストで
みんなで食事。

もちろん私は昼酒ー!
旨い♡

僅か半年前なのに
遠い昔に感じる夏の中体連。

先生も挨拶の中で
てんでんばらばらの子供たちがここまで
よく頑張りました。
と言われ。

何と!3年生1人づつに県中体連の3位の賞状を
渡してくださいました。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160328080042j:image

f:id:marucyan-kunimatsu:20160328080051j:image

後輩からは寄せ書きも。

またまた色んな事が思い出され
涙腺が…。

ウエストの後はみんなでカラオケ。

とてもとても楽しい時間でした。

言うまでもなく飲みすぎ、二日酔いの朝です。

マサは前進あるのみ!

高校の部活に行きました。

私も負けないように!
次のステージへ前進です。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160328080429j:image