マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

イサキ。

4泊5日の旅行から帰って来たマサ。

今日から高校の部活に参加!

土産話もそこそこに!

疲れているだろうと高校まで送って行ったのですが
着くと

「あードキドキする」
と行った後に、大きく深呼吸!
「よし!行ってくるけん」
とためらうことなく車を降りて行きました。

その姿に感動♡

年とともに涙腺が緩くなりつつある私は
ウルウルっとしていましました。

3年間距離もあるし大変な事もありますが
親子共々頑張るしかない!


仕事はいつも通り!

イサキ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160325134449j:image

脂がのっていたので塩焼きで!
もちろん煮付けも!

鳥のから揚げ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160325134515j:image

週末です。

マサに負けないように頑張ります。