マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

サーモンのかま。

花冷え。

やっと佐賀も桜の開花をしたというのに
今日は2月下旬の寒さ。

風も強くて冷たい…。

救いと言えば、先日の東京行きから悪化した
花粉症が落ち着き、顔の腫れが引いたことかなー。

ダンナに言わせると
「あんまり変わらん!」
なんだろうけど(lll-ω-)

サーモンのかま。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160324131807j:image

ヒラメ。今日のはデカい!

f:id:marucyan-kunimatsu:20160324131834j:image

しまアジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160324131847j:image

昨日、ご来店のお客様に生ビールが美味しいと
お褒めのお言葉をいただきました♡

「うちの生ビールは特別なんですよ」
と言うと

「ママさんの愛情のはいっとるとやろ」
って。

そう♡
愛情たっぷり!

毎日欠かさず愛情たっぷりに洗浄してますからね。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160324132159j:image

是非ご賞味くださいね。