マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

イワシ。

先々週はマサの入試2日間。
先週は、合格発表から登校日、
急遽決めた東京行き。

予定がたくさん重なり、遅寝早起きの日々。

ブログを更新する時間がなく
弁当もサボり気味です。

やっと!普通の日々に戻りつつ、
通常のブログ更新です。

決してブログをやめた訳ではありません。

イワシ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160322143356j:image
梅肉揚げ、フライ。

ヒラメ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160322143417j:image

しまアジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160322143427j:image

一昨日、東京へ行ってからというもの、
薬で抑えていた花粉症が悪化。

涙が出るしマスクの下は鼻水が…。

帰ってきても外に出ると涙が出て痒くてたまらない。

家の中が楽なので、
天気がいいのに窓も開けず、
目も閉じて花粉症対策します。

ただ昼寝するだけやろーって
ダンナに言われてますけどねww