マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

いわし。

携帯を持ったマサ。

暇さえあれば写真を撮ってます。

先日魚釣りに行った時は、
磯の写真をたくさん撮ってきて、
携帯の待ち受けにしたり…。

私の写真を撮ってはiMessageで送ります。

「こんがブスやないー!」と
思うような写真ばかり…。

でも本当の姿何だよなー( ̄△ ̄)

認めざるを得ません!


いわし。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160314135324j:image

煮付け、フライ、梅肉揚げ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160314135404j:image

天然ヒラスのかま。


これは明日の予約のお客様に!

f:id:marucyan-kunimatsu:20160314135439j:image
逆さまだーww

1週間の始まりです。

今週も多忙ですが頑張らねば!