
国松 マルちゃんの日々徒然

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしております。ダンナの仕入れてくる魚、日々の生活、1人息子のマサの事を徒然に…。

イカ釣りに〜。

1人息子のマサ
母はまだまだ卒業式の余韻が残る中!

マサは同級生のお父さんに魚釣りに
連れて行ってもらいました。

またもや5時半起きww

まあー起きて見送るだけなので
楽と言えば楽でしたww

目的地は生月だとか。

大漁を期待して仕事に勤しみます。
(何せ前日はダンナが一人で仕事をしてたから)

買ったばかりの携帯から早速写真が送られてきました。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160313174630j:image

おー!イカやん!

ばあちゃんと私は大のイカ好き♡

tensionは↑↑↑

続いて

「二匹目釣ったよ」のメッセージ。

幸先いいぞーと思っていたけど…。

後は続かなかったようです。

「釣れなくても楽しければ充分」と送ると

「ですな」って(笑)

磯の写真を撮ったりと別の楽しみもあったようです。

今日は釣ってきたイカを食します。

【門前の小僧習わぬ経を読む】

ダンナがいないので見よう見まねで私が!

f:id:marucyan-kunimatsu:20160313180130j:image

f:id:marucyan-kunimatsu:20160313180136j:image

感謝して頂きます☆