マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ヒラスのかま。

良い天気☀︎

仕事なんかせずに弁当持ってどこかへ出かけたい〜。

最近昼寝をしていたら、
独身時代の頃の事が頭にぐーるぐる🌀

戻りたいとは思ってないんだけど、
懐かしいかったり、辛かったりの思い出が

頭の中でぐーるぐる🌀ww

春の陽気に誘われて、
現実逃避をしたいのかもね〜。

日曜日…。

一人でお出かけしてみようかな。

無理だ(T_T)

明日は町民球技アジャタに出なくちゃ!

来週は子供会のお別れ会だ!

考えたくなーい!


ヒラスのかま。
塩焼きです。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160305124231j:image

しまアジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160305124241j:image

ヒラメ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160305124251j:image

明日のアジャタ!
体育館シャーズがないよ。

買いに行こっ。って意外と張り切っているww