マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

もつ煮込み

余裕を持って!

いつもバタバタ!忙しくても暇でも一緒。

多分…気持ちに余裕を持たないから!

あれもこれも!それも!って
何でもしてしまおうとする。

明日は休みだからのんびりーって思えばいいものを
明日は休みだし何をするかなって
すでに決めている。

明日はその決めたことをするために
てんてこ舞いになってしまう。

のんびりしたいくせに、
のんびり出来ない性格なんだよね〜。

多分…今日もバタバタww

もつ煮込み。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160227140539j:image

久々に仕込みました。