マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

2/25 マル弁

おはようございます。

スッキリしない朝ですね〜。

昨日は母と病院に行ったので弁当は休み。

私はコンビニ弁当。

ダンナはインスタントカレーを食べたようです。

ワンパターンになっても手作り弁当はいいなーと
実感♡

レパートリーを増やさなきゃ!ね!


今日のマル弁。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160225084539j:image

もやしのカレー味ソテー。
アスパラの塩コショウ炒め。
玉子焼き。
サツマイモの素揚げ。
(おかずにならん!と言われそうww)
竹輪の磯辺揚げ。
揚げただけの蒲鉾。

ピンクの蒲鉾は入れるだけで華やかになるね。

写真の撮り方も下手なんだけど、
竹輪と蒲鉾…アピールしすぎ(lll-ω-)