マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

新高菜漬けの胡麻醤油和え

県内一周駅伝大会の開催中!
今日2日目は嬉野〜唐津まで。

我が伊万里を通過します。

買い物へ出掛けた時にタイミングよく遭遇。

1番を走っていたのは小城の選手
(2番が伊万里でした)

車の中から窓を開けて見ていたのですが
思わず小城の選手を見て。

明治大学のユニホームやん!」
と大声を上げてしまいました。

箱根駅伝ファンとしては興奮のしどころww

火が付いてしまいました。

バタバタと店に帰り、ご飯を食べ
メニューを書き

「帰るけんねー」と。

家に帰るとマサに
「駅伝見に行くばい」
と言うと、さすが私の息子バタバタと
私について来ました。

マサの目的は白バイと自衛隊車両。

私はもちろん走る姿!

惜しみなく「頑張れ-!」と声をかけて来ました。

いつかは箱根の沿道で!
「カツカツカツ」
と言う独特の足音を間近に聞きたいものです。

あー熱くなったww

新高菜の胡麻醤油和え。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160220133606j:image

湯かけクジラ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160220133621j:image

サワラ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160220133651j:image

f:id:marucyan-kunimatsu:20160220133657j:image

しまアジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160220133712j:image

明日も見に行こうかしらん♡