マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ハラン。

大変な事になった(@_@)

あさが刺されたー!

毎日欠かさず見ている朝の連続ドラマの話。

一波乱おきそうです。

あー明日も見らんば!

で!こっちもハラン。

バランかな?

f:id:marucyan-kunimatsu:20160219125034j:image

料理の飾りに使います。

家の庭にあるので必要な時に持ってきます。


しまアジ、ヒラメ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160219125134j:image

f:id:marucyan-kunimatsu:20160219125143j:image

いつもの魚ですみません。
でも決して写真の使い回しはしてません。

毎日、仕入れた魚です。

私は使い古しになりましたけどねww

まだまだ若いもんには負けられしまへん。

テレビの見過ぎです。