マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

今日もしまアジ。

一人になりたい。

朝起きてみんなでご飯。
これは一家が揃う大切な時間。

店に行きダンナと仕事。
たわいもないおしゃべりから、
大切な話など日々色々。

一緒に昼ご飯を食べて、
週3日位は実家へ。

行かない日は家へ!
今の時期はじいちゃん、ばあちゃんものんびり
過ごしている。

ちょっとおしゃべりして昼寝。

夕方店へ行くといつもの営業。

お客様、スタッフとコミュニケーションを
取りながら仕事。

起きていて一人の時間なんて
ほとんどない…。

風呂に入っている時間だけ。
ぼーっとして。

仕事と家庭を持つ女の人はそんなもんなんだろうけど、

今は一人になりたい。

一人旅して温泉に浸かって
誰にも邪魔されない時間。

あー憧れるww

今日も働くべし!


しまアジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160216133241j:image


ちょっとやせっぽっち。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160216133256j:image

昨日は色々考えて眠りが浅かったので
寝ます。