マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

本日のメニュー

昨日は早めに帰宅。

早々にご飯を食べ、お風呂に入り12時前に就寝。

そして今朝は4時20分起床。

起きると同時にご飯を焚きつけます。
うちはガス釜なのでタイマー機能がありません。

弁当のおかずだけだったら、いくらもかからない時間。

もう少し寝ていられるんだけど…。

マサが無事に高校生になれたら
絶対電気炊飯器を買うぞー!

そんなんで早起きして弁当作り、6時20分には自宅出発。

マサを試験会場へ送り帰宅。

帰る途中に
「家で一時寝とけー。11時頃に迎えに来るけん」
のダンナの優しい言葉。

甘えて寝てましたww

そして昼前に店に行き弁当食べて
今度は実家へ行き、多分寝ますww

今日は食っちゃ寝!食っちゃ寝!

「お前の憧れやろ」と言われ、
「そうそう!憧れの専業主婦」って言ったら
それは専業主婦ではないと怒られました…。

夜は!もちろん仕事します。


普段と違う時間の過ごし方をしたので、
魚の写真はありません。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160209124847j:image

午前中も寝ていたのに眠いww