マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

九十九島産天然牡蠣

朝からバタバタと実家の水道管を見に行ってきました。

破れたというより古くてなっているって感じ。

実家にあるものは何でも古い。

住んでる母が古いし。

猫ももう15歳。

犬は若いはず!まだ7.8歳位だと思う。

なのに…母に似てきたのか認知犬(笑)

今朝は家の軽トラックで行くと吠えられた。
車が違うし「よしよし」と思った。

私の顔を見て思い出したのか
尻尾を振る!思いっきり!

帰る間際によしよししてやる!
更にうれしそうに尻尾を振る!

ここまではよかったが!
車に乗った途端に今までのは何だったのと
言うくらいに吠える!吠える!

まるで敵が来たみたいだった。

物忘れをして何度も同じ事を電話をする
母のよう。

飼い主に似るとはこの事。

認知犬であるww

猫はしっかり覚えていてくれるんだけどね〜。


九十九島産天然牡蠣。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160208135134j:image

大アジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160208135147j:image

しまアジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160208135157j:image

ヒラメ。


f:id:marucyan-kunimatsu:20160208135209j:image


お知らせです。

2月11日の建国記念日は都合により
お休みさせて頂きます。