マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

いわし。

最近、認知が進行している気がする母。

銀行の暗証番号を忘れたり、
同じものを何個も買い物したり。

「母ちゃんが毎日行ってくるよ話ば
せんけんばい」
とマサには言われるけど
私も私の時間があるから、
昼からは一人で過ごしたい時もある。

「今日は来んけんね」って電話をかけた。

が…かからない。

留守電話になる。

繰り返すこと5回。

家に電話がないし、母はどこへ行くにも
携帯電話を持って出かけます。

だんだん心配になって
仕方なく実家へ!

私の心配もよそに、ご飯を食べかけたまま
ストーブの前で熟睡…いや…爆睡してました。

とりあえずよかったww


いわし。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160205134612j:image

刺身、塩焼き、煮付け、梅肉揚げ。

ヒラメ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160205134648j:image


鳥のから揚げ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160205134703j:image

さてさて週末!

忙しくなるかな-。
頑張ろっと。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160205135017j:image