マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ヒラスのかま。

***老いる***

50を目の前にして体力の老化を感じます。

毎日飲んでいたビールを飲めなくなったり、
50肩で手が上がらなくなったり
少しでも寝不足するとヘルペスか出来たりと

若くはないんだなーって!

私自身が老いる事を感じているのに
80の母が老いるのも当たり前。

分かっているんだけど〜。

受け入れられない自分がいる。

ましてや母の身内は私だけ。
(妹は遠いし…)

助けてーってww。

ヒラスのかま。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160202141725j:image

サワラの切り身。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160202141738j:image


でも私も母のようになるんだよね(lll-ω-)