マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

広島産牡蠣。



休み明けです。

休みの昨日は午前中は店の掃除をして、
昼からは店の買い物。

夜は少し早めのマサの誕生日祝い。

ホントは節分生まれなんですけど…。

もう!やっと?15歳になります。

マサの年齢と共に15年前の自分を思い出してしまいますね。

私も母親になって15歳です。


一緒に過ごせるのも後3年かなー。


広島産牡蠣。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160201150312j:image

お客様からのリクエストがあり
牡蠣フライにします。

すり身。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160201150352j:image

しまアジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160201150408j:image

ヒラメ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160201150421j:image

猫。

これは売り物ではありません。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160201150442j:image

実家の猫。これも15歳ですww