マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

鳥のから揚げ


走っているのを見るのが好き。

短距離よりも長距離。

マラソンより駅伝。

この時期になると「走ろうかなー」なんて
思うばかりで終わり。

昨日は人手不足の上に週末の忙しさが重なり
オープンの時間から最後のお客様がお帰りになるまで
動きっぱなし!

途中、行きたいトイレも我慢して(笑)

仕事が終わった時はフルマラソン
完走した気分。

結構いい気分!


なのにダンナは

「マラソンしたことなかくせ!」と…。

だから気分!って言っているじゃないか(`´)


話が通じらんねーってww


鳥のから揚げ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160130133119j:image


しまアジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160130133129j:image

まとう鯛。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160130133201j:image

先週は大雪の予報だったのが嘘みたい!