マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

鳥のから揚げ

ちょっとびっくり(@_@)

さっきまで雨だったのに雪が降り始めた。

天気予報では夜からだったのに…。

昼ごはん食べていたら暗くなってきたもんね〜。

さっきスーパーへ行ったら、
パン売りば即席めん売り場、
在庫が少なくなっていたし。

天気予報当たるのかな?

10年ぶり、40年ぶりの寒波が来るらしいし。

明日は休みだから
ダンナとマサはかまくら作るって張り切って
いるんだけどねww

私は都道府県対抗男子駅伝があるのかが
心配。

休みの楽しみなんだけどな〜笑

鳥のから揚げ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160123132347j:image

小鉢。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160123132357j:image


今朝更新出来なかった今日のマル弁。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160123132421j:image

今日は軽トラックで店までいかんばね。
ヤバいぞ!

明日休みだし家に帰りたいもんね。