マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

1/22 マル弁

昨日は朝から武雄行きで、
弁当もブログもお休みでした。

私は武雄物産館で食べ、
ダンナはスーパーの弁当を食べたそうです。

たまにこんな日があったら
嫁のありがたみが分かるだろうーって

うちのダンナは食べるものを作る商売だったww


今日のマル弁。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160122085201j:image

今日は少しだけ角度を変えて撮ったつもりだけと、
あんまり変わりなく…。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160122085232j:image

玉子の揚げ煮。
揚げ豆腐の甘辛煮。
ほうれん草のごま和え。
ジャーマンポテト。
ウィンナー。

春から高校生になるはずのマサの弁当の練習期間。
いかに早く作るかが今の私のテーマです。