マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ヒラメ。

夕方から雪の予報です。

寒さには強い私ですが、裏腹に手足が冷たい。

足の指は霜焼け繁殖中!

今週の冷えに対処するべく、
昨日は1人温泉へ出かけました。

【黒髪温泉】

家から20分くらい。
前は日曜日の夜にマサとお風呂がてらに行ってました。

最近はご無事…。

とにかくここのお湯は湯冷めをしない。

足の霜焼けに良かろうと足湯に入って来ました。

寒いから毛布持参。

入って10分もすると足から身体全体が温まりました。

足だけなんだけど…。

最後はキチンと温泉にも入って来たけど、
すでに温まっているから長く入れない状態でした。

おかげで今朝は霜焼けの調子もまずまずです。
また行かなくては!

ヒラメ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160118130301j:image
しまアジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160118130324j:image

そうそう!
昨日の都道府県別対抗女子駅伝。
見応えありましたよ〜。

ラスト9区10キロ区間。

1分30秒の大逆転劇!

計算上はトラック勝負になるかとドキドキ。

1キロのタイムを計算して何キロ地点で逆転劇か
起こるか!
それを期待して見る楽しさ。
駅伝ならではの楽しみ方です。

来週は男子だよ-!