マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ヒラメ。

今朝も冷たかったですねー。

身体は動けば温まりますが、私の手足は冷えたまま。

冷たい!冷たい!という私に

「洗濯物ば干すぎ手も冷えるろー?」とダンナ。

手はお湯を使えば温まるし、ポケットに入れたり
口でハーハーして温めたり出来るけど、

足先はそうは行きません!

靴下を何枚履いても冷たいし
口でハーハーするわけにもいかないしww

あまりにも冷たかったので、
今日はバケツにポットのお湯を入れて
足湯をしました。

おかげで何とか過ごすことが出来ました。

来週はもっと気温が下がるとか!

考えただけでも恐ろしいです。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160116130833j:image

f:id:marucyan-kunimatsu:20160116130839j:image

これは売り物ではありません(笑)

f:id:marucyan-kunimatsu:20160116130900j:image

破れて血が出ない事を願います。