マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

本日のメニュー

お寒うございます。

今日は実家の母と病院受診。

家を出たときの車の温度計5℃だったのに
実家に近づくに連れて下がり、
着いたら雪がチラチラ。

ひどくはならなかったけど
初雪になりました。

おかげさまで私の足の指の霜焼けはパンパン。

サロンパスがいいよって教えてもらってので
グルグル巻。

ただでさえ太い指が霜焼けで腫れ上がり
さらにサロンパス張って大きくなり

今朝は5本指靴下を履くのに一苦労しましたww


朝から留守にしたので今日は弁当も休み。

魚の写真もありません。


f:id:marucyan-kunimatsu:20160113134341j:image


国松は通常営業です。