マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

真アジ

昨日は成人の日。

日月の連休の月曜は暇な事が多い。

普段は半袖で仕事をする私も
暇になれば寒いので七分袖を着て仕事開始。

最初は想像通りに暇。

だったのですか、ぽつぽつとお客様に着ていただき
七分袖があだになりましたー。

ダンナも白衣の下に普段より1枚多く着ていて
「ぬっか!ぬっか!」の連発。

寒いのに暑い営業となりました。

今日はどうなんだろ…。


真アジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160112134451j:image

大アジです。

刺身でも食べれますよ♡

しまアジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160112134539j:image

ヒラメ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160112134601j:image


なまこ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160112134613j:image

誰にも邪魔されない風呂の時間。
のんびりしていたらダンナが
「早よう上がらんでもよかけど
ためしてガッテン(再放送)のおもしろかけん」と
言ってきました。

早速見ると腰痛や冷え性の改善の方法が!

今日は早速実戦!
昼寝でも実戦してみようと思います。