マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

大村湾産なまこ

今、行きたいところ。

山陰鳥取

ガイド時代いい加減にしかみていなかった
足立美術館」へ行きたい。

コナンの町にも行きたいし
カニも腹いっぱい食べたい。

三朝温泉の露天風呂にもはいりたい。

こんな仕事をしていると
なかなかまとめて休めない…。

ダンナは
「お前がちゃんと段取りすれば行ってよかくさー」
なんて言うけど、人手不足の中…。
段取りつけようがありません。

想いを馳せて〜。

仕事に勤しみます。

なまこ。

今日は味見をさせてもらった♡

ばりうま(*´艸`*) 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160109132724j:image

f:id:marucyan-kunimatsu:20160109132729j:image

すり身。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160109132745j:image

明日は定休日で休みですが、
明後日は通常営業です。