マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。


冬休み最後の日。

花の受験生はどこへやら…。

カメラを持って出かける息子。

そうよね〜今の季節はお金持ってるもんね(笑)

7時37分の電車に乗るとかで朝早く出ていきました。

私は久々に弁当作りもお休み。

歯が痛かったのでうどんを食べに行こうと
ダンナに提案。

でもほんとは歯が痛くなくてもうどんなんだけどねww

相変わらず自己中の私です。

鰆。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160107135452j:image


ヒラスのかま。


f:id:marucyan-kunimatsu:20160107135515j:image


家の庭の蝋梅が万が一♡

f:id:marucyan-kunimatsu:20160107135546j:image

さてさて今日も一踏ん張り頑張ります(^_^)/